

ビーフシチューフォンデュ

ビーフシチューフォンデュ
これ一つでワインが永遠飲めちゃうんじゃないかっていう一品。
ごろごろお肉とトロ~リチーズは子供も大人も虜になっちゃいますよ^^
少し手間暇かけたら長~く、おいしくいただけます♪

【「ビーフシチューフォンデュ」の続きを読む】 »


トマトの香草チーズ焼き

トマトカップ
なんだか見た目凝ってそうじゃないですか?
これ、とっても簡単ですが相性のいい組み合わせなので味もバッチリ!
おもてなしにいかがですか^^

【「トマトの香草チーズ焼き」の続きを読む】 »

ごまチーズフォンデュ

ゴマチーズフォンデュ
ちょっと和風なチーズフォンデュです。
それでいてワインにも合います。
牛乳、ごまだれ、片栗粉、チーズがあればできちゃいます。

【「ごまチーズフォンデュ」の続きを読む】 »

ホットプレートピザ

ホットプレートピザ
見た目豪華にド~ンと迫力満点のピザ!
一回焼いちゃえば途中で新しいのを焼きに立たなくてもすみます。
ホットプレートなので、いつまでもあたたかいのもいいですよ。

【「ホットプレートピザ」の続きを読む】 »

チーズのガーリックハーブディップ

チーズのガーリックハーブディップ
ディップ好きな我が家の新顔ディップです。
やっぱりこういうのがあるとワインが止まりませんね~。
子供はお菓子感覚で、大人はおつまみで^^

【「チーズのガーリックハーブディップ」の続きを読む】 »

簡単ピザ

ピザ1
ホームベーカリーがなくても、発酵させる時間がなくても大丈夫!
ピザソースがなくても大丈夫!
混ぜるだけでちゃんとおいしいピザができちゃいます。

【「簡単ピザ」の続きを読む】 »

アンチョビディップ

アンチョビのクリームディップ
アンチョビを加えたクリームチーズのディップです。
野菜スティックと一緒に。
ただ混ぜるだけの簡単レシピです。

【「アンチョビディップ」の続きを読む】 »

安上がりチーズフォンデュ

チーズフォンデュ
先日、友達とチーズフォンデュをしました。
ホットプレートですると野菜もチーズも温かいままで最高♪
簡単だけど豪華に見えるし、パーティーにはもってこいです^^

【「安上がりチーズフォンデュ」の続きを読む】 »

バジルソースディップ

バジルソースディップ
これは、とにかくおいしい!
ワインにこんなに合うディップある?!って感じです。
簡単なのでぜひぜひ作ってみてください。

【「バジルソースディップ」の続きを読む】 »

チーズとツナのディップ

チーズとツナのディップ
我が家で大人気のディップ^^
混ぜるだけでとっても簡単ですが、おいしいし、間がもつし最高♪
ワインのお供にピッタリです。

【「チーズとツナのディップ」の続きを読む】 »

和風ディップ

和風ねぎディップ
ディップというと洋風しか浮かびませんでしたが、
この和風ディップも最高~♪
ニンニクのガツンとした香りでいくらでも食べられちゃいます。

【「和風ディップ」の続きを読む】 »

プロフィール

kumi

Author:kumi
おいしいもの大好き!
やる気も十分!
ただいつも結果が伴わず・・・。
でもできないなりにがんばって「おいしいね♪」が少しでも
聞こえる食卓を目指します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
12265位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クッキング
595位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

