スポンサーサイト


カリフラワーの唐揚げ

カリフラワーのから揚げ
カリフラワーの新しい食べ方!
淡白なカリフラワーがあま~くなってカリカリいくらでも食べられちゃいます。
騙されたと思ってぜひお試しください^^

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●                          

カリフラワーのから揚げ
レシピはCpicon 大人気♪◆カリフラワーのかりかり揚げ◆ by しゅう☆みり参照です。
カリフラワーって滅多に買わない・・・むしろ結婚してからいただいたとかじゃなくて
買ったのなんかもしかしたら初めてかもしれません。
安かったのでとりあえず買ってみました。
とはいえ、どう調理したらいいのかわからずたどり着いたレシピがこれ。
正直、え~?!って感じでしたが、サラダのように淡白なままだと我が家では
人気ないような気がしたので揚げ物にしてみました。
テーブルに出すと主人が
『唐揚げだ!・・・唐揚げか?!から…カリフラワ~?!』
なんて予想通りのリアクション(笑)
二人でこれどうなん?!って感じで食べたら、思わず顔見合わせちゃいましたよ。
超~~~~うまいっ!!!
完全に私たちの舌にドンピシャの味でした。
なぜかブロッコリー好きなくせに娘は好きじゃなかったようですが、おかげで
主人と二人でたっぷり食べられたのでラッキー♪
カリカリの食感もいいし、衣もおいしいですが、カリフラワーそのものの甘みが
強くなってとってもおいしいのでぜひお試しください^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumi

Author:kumi
おいしいもの大好き!
やる気も十分!
ただいつも結果が伴わず・・・。
でもできないなりにがんばって「おいしいね♪」が少しでも
聞こえる食卓を目指します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
13560位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クッキング
668位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

