スポンサーサイト


イチゴのチーズケーキ

イチゴのチーズケーキ1
甘酸っぱいイチゴの香りが広がるチーズケーキです。
ほんのりピンクでかわいいですよ^^
いつものチーズケーキがちょっぴりオシャレに♪

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●                          

イチゴのチーズケーキ2
レシピはCpicon いちごのチーズケーキ by marimariキッチン参照です。
春ならではのケーキが作りたくて、このレシピにしました。
スフレとベイクドの焼き時間があり、今回はスフレにしてみたのですが
焼けども、焼けども生地がついてくる・・・。
よく覚えていませんが、30分じゃきかないくらい焼き足したような。
それでも焼きあがってるのかわからず、半ば諦めた感じで(笑)
次の日にいただきましたが、スフレというよりはレアチーズっぽい感じで。
水が入った形跡はなかったんですけどねぇ。
でも味はバッチリ!!!
イチゴの甘酸っぱさがなんとも言えません。
娘は何が気に入らなかったのか、残念ながらあまり食べず。
主人と二人でがっつかせていただきました。
そりゃ、肥える肥える^^;
なんて思いながら、今度はベイクドで作ってみようかなとか考えてみたり。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumi

Author:kumi
おいしいもの大好き!
やる気も十分!
ただいつも結果が伴わず・・・。
でもできないなりにがんばって「おいしいね♪」が少しでも
聞こえる食卓を目指します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
13560位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クッキング
668位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

