スポンサーサイト


当選品~クリーミースムース~

モラタメ~クリーミースムース
忘れたころにやってくる久々モラタメさんからの当選品です。
明治さんの『クリーミースムース』。
やわらかいパンがこれ一つでおいしくなります。

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●                          

モラタメ~クリーミースムース
はずれ続けていたのでもうすっかり忘れていたモラタメさん。
最近は当選確率がかなり低くなったので、忘れたころにやってきます。
期待してない分、喜びも半端ありません(笑)
しかも8箱も届けてくれたし♪

今回当選したのは明治さんの『クリーミースムース』。
焼いていないパンやホームベーカリーで焼きたての柔らかいパンに
塗っていただきます。
見た目クリームっぽいので甘そうですが、実際はまったく甘くありません。
とってもふわふわのムースみたいなバターという感じでしょうか。
私はそのままこれを塗るだけで食べることが多いですが、これにプラス
はちみつをかけても甘みと塩味がなんともいい感じでした^^
まだしていませんが、レタスやお肉をのせたおかずパンもおいしいようです。
ジャムなどを混ぜるだけで簡単にフワフワのディップになっちゃうのも
簡単だし、見栄えもするし、試してみたいです。
ちなみに一度いつもの癖でパンを焼いてしまい、その上に塗ってみたのですが、
それだと当然ですが、これが溶けてしまってせっかくのふわふわ感が
なくなってしまいます。
どうかやわらかいパンでいただいてみてくださいね。
たくさんあったのでおすそわけもしてみました。
友達もおいしくいただけてるかな?

モラタメさん、明治さん、どうもありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumi

Author:kumi
おいしいもの大好き!
やる気も十分!
ただいつも結果が伴わず・・・。
でもできないなりにがんばって「おいしいね♪」が少しでも
聞こえる食卓を目指します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
13560位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クッキング
668位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

