スポンサーサイト


ホットプレートピザ

ホットプレートピザ
見た目豪華にド~ンと迫力満点のピザ!
一回焼いちゃえば途中で新しいのを焼きに立たなくてもすみます。
ホットプレートなので、いつまでもあたたかいのもいいですよ。

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●                          

ホットプレートピザ
レシピはCpicon ホットプレートいっぱいの大きなピザ by かぼちゃん7参照です。
パーティーで楽に豪華に…と考えていて、ピザ作れないかなと検索してみたら
バッチリ理想通りのレシピがありました。
蓋をあけたら歓声があがります(笑)
いつまでもあったかいし、一気に作れるし、お母さん的にはうれしい限りですが、
唯一の難点が…切れない。
なんせホットプレートなので傷がついたら困ります。
ピザカッターも使えず、アルミホイルの上に取り出して、切ったものをホイルごと
ホットプレートに戻しましたが、切るのに苦戦して見た目グチャグチャに。
家族のパーティーだったら、見た目なんか気にしないのでいいですが、おもてなしとか
だったらちょっと考えた方がいいかもしれません。
器用だったらあんな悲惨な見た目にはならないのかもしれませんが^^;
そこさえクリアすれば迫力の見た目でおもてなしにいいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumi

Author:kumi
おいしいもの大好き!
やる気も十分!
ただいつも結果が伴わず・・・。
でもできないなりにがんばって「おいしいね♪」が少しでも
聞こえる食卓を目指します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
10243位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クッキング
492位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

