スポンサーサイト


6歳誕生日

6歳誕生日1
娘の6歳の誕生日パーティーです。
未だかつてこんな手抜きパーティーあったか?!というくらいのメニュー。
でも娘の好きなものオンパレードです。

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●                          

ええ、ええ。
そうですよ。
気のせいじゃないですよ。
娘の誕生日は4月の始めです(爆)
なかなかアップできず、気づけば一か月がたってしまいました^^;
6歳誕生日1
今年は彩りだけなんとかしてこんな感じ。
アボカドサラダ
何か月も前からリクエストされていた娘の大好物『アボカドサラダ』
玉ねぎから揚げ
下味をつけておけて、時間がかからないもので、娘の好きな『玉ねぎ風味の唐揚げ』
6歳誕生日2
巻き巻きするのが好きで、かつ、お寿司がすきなので『ちらし寿司』
これにはかなりテンションアップしていました。
甘海老はスーパーの魚屋さんが、娘ちゃんが好きみたいだからと
随分サービスしてくれました♪
魚屋さんありがとう~!!!
6歳誕生日ケーキ
そして毎年頭を悩ませるケーキ。
今年のリクエストは大好きなプリキュアのキャラクター、キュアロゼッタ
バタークリームにしたって、生クリームにしたって食べてくれず、今年はチョコで。
予想はしていたけど扱いがむずかしいというか、なんというか…。
今年は完成度低っ><
ま、忙しい中で作ったから勘弁してって言ったら、大丈夫大丈夫と
笑って許してくれたのでよしとしますか。
あとは大好きな冷凍の枝豆も用意しましたよ。
今年は切るくらいでまともに作ってませんが、娘の好きなものオンパレード
だったのでかなり食べてくれました。
今年も健康にすごせますように☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumi

Author:kumi
おいしいもの大好き!
やる気も十分!
ただいつも結果が伴わず・・・。
でもできないなりにがんばって「おいしいね♪」が少しでも
聞こえる食卓を目指します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
13560位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クッキング
668位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

