スポンサーサイト


チーズタルト

チーズタルト1
ただの生クリームに見えるこのチーズクリームが抜群にうまい!
チーズと言ってもしつこくも、重くもありません。
洋酒を使わなかったので子供でもおいしくいただけました。

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●                          

チーズタルト1チーズタルト2
レシピはCpicon ラムレーズン入り~少し大人のチーズタルト by ゆぅたんく参照です。
大好きなタルトとチーズの組み合わせだからおいしくないはずがないとは
思っていましたが、予想よりずっとずっとおいしいタルトに仕上がりました。
このクリームがとにかくおいしい♪
主人はチーズケーキが苦手なので、たくさん食べられる~と期待していましたが、
うれしいやら、悲しいやら主人が気に入ってよく食べていたので、私の予想の
取り分ではなくなっていましました^^;
でも気に入ってもらえた分、作った甲斐はあったかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ついに。

ついにパティシエになったのね。
おめでとう(笑)
甘いものは大好きよん。
よくできてるね。おいしそう。

No title

なんだそれ(笑)
見た目はともかく、味自体はおいしかったよ^^
レシピがよかったのね。
プロフィール

kumi

Author:kumi
おいしいもの大好き!
やる気も十分!
ただいつも結果が伴わず・・・。
でもできないなりにがんばって「おいしいね♪」が少しでも
聞こえる食卓を目指します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
13560位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クッキング
668位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

