スポンサーサイト


トマトの香草チーズ焼き

トマトカップ
なんだか見た目凝ってそうじゃないですか?
これ、とっても簡単ですが相性のいい組み合わせなので味もバッチリ!
おもてなしにいかがですか^^

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●                          

トマトカップ
分量はよく覚えてないのでざっくりレシピです。

トマトの底を少し切って安定をよくし、ヘタの部分もカット。
中をくりぬいてそこにカマンベールチーズ、ツナ、ゆでたまご、オレガノ、パセリ、
マヨネーズと塩コショウ(…だったかな^^;)で味付けしたものを詰める。
あ、パン粉ものせて、オリーブオイルもちょっとかけたような…。
ヘタにもオリーブオイルをかけて、塩をふって、オーブンで10分くらい焼く。

こんな感じだったと思います。
アボカドの皮やトマトを器に使うとそれだけでなんだかオシャレに
見えちゃうのは私だけでしょうか^^
すごく簡単ですが、これ見たときに主人と娘の歓声は快感この上ありませんでした(笑)
見栄えするのでおもてなしやパーティーにもぴったりだと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumi

Author:kumi
おいしいもの大好き!
やる気も十分!
ただいつも結果が伴わず・・・。
でもできないなりにがんばって「おいしいね♪」が少しでも
聞こえる食卓を目指します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
10243位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クッキング
492位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

