スポンサーサイト


当選品~濃いシチュー~

モラタメ~濃いシチュー~
またまたモラタメさんで当たってしまいました!!!!!
今回はこの寒~い冬にピッタリの『濃いシチュー』です。
簡単おいしく暖まらせてもらいました^^

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●                          

モラタメ~濃いシチュー2~
少し前の話になりますが、モラタメさんからエスビー食品さんの『濃いシチュー』が届きました♪
見てるだけであったまりそうなCMのあれです。

濃いとは言っても、しょせんシチューでしょ。
大差ないでしょってのが、正直なとこでしたが・・・。
おいしい~~~~~~!!!!!!!
これ、ほんとに「濃い」んです。
思えば自信なきゃ、わざわざ名前に『濃い』なんて入れられませんよね。
いい意味で期待を裏切ってくれました。

年末で食材もあまりなかったうえに、時間のない夕飯で作りましたが、なんだかちょっと
贅沢な気分が味わえました。
このシチューにパンをひたせば、もう完璧すぎる~❤
今回はあまりもの野菜の白菜、さつまいも、にんじん、玉ねぎを入れたのですが、
各々の甘みも出ていい感じ♪

この感じだとビーフシチューも期待大!
楽しみ~^^

モラタメさん、エスビー食品さん、どうもありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumi

Author:kumi
おいしいもの大好き!
やる気も十分!
ただいつも結果が伴わず・・・。
でもできないなりにがんばって「おいしいね♪」が少しでも
聞こえる食卓を目指します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
10243位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クッキング
492位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

