スポンサーサイト


当選品~ネスカフェ エクセラ/ネスレふわラテ&ネスレ ミロ~

モラタメ~コーヒー1~
モラタメさんからすごく私向けのありがた~い当選品が届きました。
ネスレ日本株式会社さんの『ネスカフェ エクセラ/ネスレ ふわラテ&ネスレ ミロ』です。
この寒~い時期にピッタリです。

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●                          

モラタメ~コーヒー2~
仕事から帰った後にいつもコーヒーを一杯飲むのが習慣なんですが、そんな私に
ピッタリの当選品です。

お湯さえあればちょっと贅沢な気持ちになれちゃいます。
まずあったかいカップを持ち上げると、香りがいい♪
写真とは違いますが、特にはちみつミルクティーとキャラメルはこの香りがハンパない^^
一口飲んだらふわっとした泡がなんとも贅沢。
8種類もあるので毎日いろんなフレーバーが楽しめます。

娘と二人そろってすっかりはまってしまいました。
仕事後の体がこの甘さと香りでとっても癒されます。

モラタメさん、ネスレ日本株式会社さん、どうもありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumi

Author:kumi
おいしいもの大好き!
やる気も十分!
ただいつも結果が伴わず・・・。
でもできないなりにがんばって「おいしいね♪」が少しでも
聞こえる食卓を目指します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
10243位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クッキング
492位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

