スポンサーサイト


当選品~スープスパゲッティの素~

モラタメ~スープスパ~1
誰でも簡単に作れちゃうスープスパゲッティの素です。
短時間でうまみたっぷりスープパスタができちゃいます。
身近な材料でできるのでお手軽ですよ^^

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●                          

モラタメ~スープスパ~2
ありがたいことにまたモラタメさんから素敵なお届け物がきました。
ハウス食品さんの『ルウで作るルウスパ!スープスパゲッティの素』です。
味は「海老クリーム」と「濃厚クリーム」の二種類。
少なくとも我が家ではあまり作ろうってならないスープスパゲッティの素は
かなりありがたい商品です。
しかも1箱で4~5人分が作れちゃうんですよ!
3人家族だけど大食漢の我が家にはこんなうれしいことはありません。
というわけで、当たり前に全量使用(笑)

今回は冷蔵庫の残り食材と相談して、濃厚クリーム味に決定!
ソーセージ、しめじ、春キャベツ、玉ねぎを入れました。
適当に切って、炒めて、牛乳とルーでちょっと煮るだけです。
簡単すぎます♪
味はというと・・・こんな残り食材を使用しただけとは思えない旨み^^
ルウのおかげで魚介のうまみが口に広がります。
が、ちょっと失敗しちゃったのが低脂肪乳を使用したこと。
やっぱちょっと薄味になっちゃうんですよね。
これを作るときにはちゃんと牛乳を使うことをオススメします。
作っちゃったもんはしょうがないので、ちょっと粉チーズを足して、あらびきこしょうで
パンチをきかせたらバッチリでした。
4~5人前、あっという間に完食!
手軽においしくいただけて大満足!
海老クリーム味も楽しみです。
今度はぜひとも牛乳で作ろうと思います^^;
モラタメさん、ハウス食品さん、どうもありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumi

Author:kumi
おいしいもの大好き!
やる気も十分!
ただいつも結果が伴わず・・・。
でもできないなりにがんばって「おいしいね♪」が少しでも
聞こえる食卓を目指します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
12265位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クッキング
595位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

