スポンサーサイト


ホワイトデー2014

ホワイトデー2014
もう一か月半遅れの記事くらいなんてことないように思えてきました^^;
せっかく撮ったのでホワイトデーの記録をちょっと。
前日仕込みで簡単パーティーでした。

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●                          

ホワイトデー2014
例のごとく、仕事後のパーティーだったので前日までにできることは終わらせて、
当日すぐパーティーできるようなメニューにしました。
コンソメジュレ
まずはコンソメジュレ。
きゅうり、トマト、ウインナー、コーンを入れました。
娘が好きなものだらけにしたのですが、なぜか嫌い~><
主人もこれはまずい…TT
何が嫌だったのかわからず、私にはおいしかったのですべて私の胃へ。
ブラックディップ
次は前から作りたかった『ブラックディップ』
キノコとなすの香ばしい香りがワインにピッタリ!
これは主人が気に入っていました。
たこのデリ風サラダ
続いて『タコのデリ風サラダ』
これが家族全員に大ヒット!
食感も、香りもいいし、さっぱりしていて彩りもキレイだからおもてなしにピッタリ!
ミートパイ1
オーブン料理は『ミートパイ』
ボリュームあるし、味も見た目もいいのでパーティーにいいですね。
トマトカレーチーズ鍋
メインは『トマトカレーチーズ鍋』
みんなが好きなトマト鍋とカレー鍋をミックス。
たっぷりチーズも入って文句なしのおいしさでした。
桃のレアチーズケーキ1
デザートには見た目かわいい『桃のお花のレアチーズケーキ』
見た目だけで決めましたが、桃の風味がよく、さっぱりしたレアチーズケーキで、
また作りたいな~と思いました。

気に入ってもらえないものもありましたが、全体的には主人も娘も
満足してくれていてよかったです。
やっぱり忙しくても、こうやってパーティーするのは楽しいし、
続けていきたいな~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumi

Author:kumi
おいしいもの大好き!
やる気も十分!
ただいつも結果が伴わず・・・。
でもできないなりにがんばって「おいしいね♪」が少しでも
聞こえる食卓を目指します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
11755位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クッキング
633位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

