スポンサーサイト


当選品~フライパンで作る本格カレーの素~

モラタメ~フライパンカレー~
大人も子供も大好きなカレーが10分もあれば余裕でできちゃう
超ミラクルな素敵商品が届きました^^
これ、短時間でおいしいし、かなりオススメです。

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●                          

モラタメさんから素敵な商品が届きました。
ハインツ日本さんの『フライパンで作る本格カレーの素シリーズ 4種4点セット』です。
玉ねぎとお肉を炒めるだけでできてしまうという優れもの。
しかも炒めたらこの素を入れてたった3分でできちゃうんです。
夕飯にレトルト出したらなんとなく罪悪感あったりもしますが、フライパンを使う分
それがだいぶ軽減されちゃいます(笑)
モラタメ~フライパンカレー2~モラタメ~フライパンカレー3~
どれにしようか迷いましたが、ノーマルっぽいものからと思ってポークカレーにしました。
甘口なのでお子さん向けです。
モラタメ~フライパンカレー4~
そして見てください!
ジャガイモやニンジンが素に入ってるんです♪
ちっちゃ~いのじゃなくて、こんなに大きいのがゴロゴロ入ってるんですよ。
10分足らずでこんな本格的な味が楽しめるなんてかなりいい!
他の3種も楽しみです。

モラタメさん、ハインツ日本さん、ありがとうございました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumi

Author:kumi
おいしいもの大好き!
やる気も十分!
ただいつも結果が伴わず・・・。
でもできないなりにがんばって「おいしいね♪」が少しでも
聞こえる食卓を目指します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
11755位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クッキング
633位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

