スポンサーサイト


当選品~マカロニグラタンクイックアップ~

モラタメ~マカロニグラタン1~
モラタメさんが最近料理熱がなさすぎる私に、たまには簡単に炒め物以外を
作りなさいとおっしゃってくれたかのような商品を届けてくれました。
鍋一つで手軽につくれるマカロニグラタンです。

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●                          

モラタメ~マカロニグラタン2~
モラタメさんがまたうれしい商品を届けてくれました。
ハウス食品株式会社さんの『マカロニグラタンクイックアップ4皿分』です。
ホワイトソースとミートソースの二つ。
まずはグラタンのノーマルなホワイトソース味をいただきました。

箱の中には粉末状のグラタンの素、下ゆで不要なマカロニが入っています。
チーズは入っていないので要注意!
たまたまあったから助かりました^^;
他に鶏肉、玉ねぎ、牛乳が必要です。
作り方はいたって簡単。
食材を炒めて、全部加えて混ぜて焼くだけ。
まさにクイックです。

お味はというと・・・おいし~♪
家族全員大満足です。
主人が昔はこういうのもっと粉っぽかったり、安っぽい味がしておいしくなかったけど、
最近のはこんなにうまくなったんだな~と喜んでいました。
モラタメ~マカロニグラタン3~
ちょっとわかりづらいですが、マカロニもたっぷりです。
我が家は大食漢なので、2皿、がんばっても3皿分しかとれませんが、これに主人は
ごはんも加えてドリア気分も味わっていましたw

モラタメさん、ハウス食品株式会社さん、どうもありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumi

Author:kumi
おいしいもの大好き!
やる気も十分!
ただいつも結果が伴わず・・・。
でもできないなりにがんばって「おいしいね♪」が少しでも
聞こえる食卓を目指します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
12265位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クッキング
595位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

